読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

放置3日目

お疲れさまです

 

放置3日目の奴隷のnonです

 

 

普段から離れているし、LINEをしない日もあるので、何が変わるのか?と言われると、、、💦💦

でも、送ったLINEがいつまでたっても既読にならないのは心配になります

 

前回11月に放置されてた時は、nonもアホみたいに忙しくて、ある意味、気が紛れてました

今月も年度末なので、アホみたいに忙しいです💦💦

 

でも、ふと寂しくなって、いろいろ思い出しながらブログを書いています

 

 

昨日の朝、ご主人様にお願いLINEをしてしまいました

 

 

 「おはようございます

異郷の地を楽しんで下さいね🙇

奴隷は暇です、、、

ご主人様に余裕があれば、何か宿題を出して下さい

私が奴隷って、忘れないように、認識させてほしい、、、

夜、写真送ります、、、」

 

 

夕べはいろいろあって、贈れなかったので、今日贈りました

 

ご主人様に見られていると思いながら喘ぐnonの動画を20秒だけ撮って贈りました

 

見てもらえるのかもわかりませんが、、、

 

 

おやすみなさい