読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ステイ

ひとりごと

深夜2時にご主人様から返信がありました

 

「ようやく到着

体調は回復」

 

 

寝てましたが、LINEの「ピコーン」で目が覚めました

すぐに既読にしようか迷いましたが、既読にはしませんでした、、、

 

 

すぐに既読にしたら、待っていたようでご主人様には負担かな、、、とか思ったり、、、

 

で、一度寝て、4時過ぎになぜか目が覚めたので

「良かった」

とだけ入れて、また寝ました

 

 

nonもそうなのですが、

「待たれる」

状況って、イヤなんです

 

お互いを想う気持ちが同じくらいなら、待っていてくれたことが伝わってくると、嬉しくなります

愛しさが増すと思います

 

でも、相手の方の気持ちが大きいと、たちまちnonは苦しくなります

求められ過ぎると、期待され過ぎると、

「それに応えなければ、、、」

という気持ちになり、しんどくなるのです

 

nonとご主人様は恋愛関係ではなく、主従関係なので、

nonは求めてもいいのか?

ご主人様を追いかけていいのか?

そこがいつも分かりません、、、

 

いつも戸惑います、、、

 

飼い主に相手をしてもらって、しっぽを振りながら喜びを全身で表す子犬のように、振る舞ってもいいのか、、、

そんなことをしたら、

「ウザい」

と、思われてしまうんじゃないのか、、、?

とか、いろいろ考えてしまいます

 

 

ご主人様は新しい仕事に燃えてます

お仕事モードの時には邪魔は絶対にしない約束なので、奴隷のnonはじっと

「ステイ」

です、、、