読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

行ってらっしゃい

今朝、起きてすぐにご主人様にLINEしました

 

 

「おはようございます🙇

熱下がりましたか?

大丈夫?💦💦

 

お仕事頑張って下さいね。

気を付けて行ってらっしゃい。」 

 

20分後、返信がありました

 

 

「39度に上昇、、、」

「大丈夫?

飛行機乗れる?

拒否られるんじゃない?」

 

「どうだろ?

まー大丈夫じゃないかな」

「病院行って、熱下げる座薬入れた方がいいんじゃない?」

 

「飛行機間に合わん

もう出発なんで

でわ」

「行ってらっしゃい」

 

8時前にLINEは終了しました

 

 

夜、9時前に

「もう着きましたか?

熱は下がりましたか?

無理しないで下さいね」

と送ったLINEは既読になりません

 

 

大丈夫かな、、、?

 

 

ながーい放置の始まりです

 

 

おやすみなさい