金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

女扱い

nonとご主人様はいろんな話をします

昨日の話題は年の差カップルのことでした

 

 

nonの友人が一回り以上年上の男性とお付き合いを始めました

とても優しいらしく、会う度に

「かわいい、かわいい」

と大事にしてくれるらしいのです

 

 

ご主人様曰く

 

「僕の友達も、自分を女扱いしてくれる人と付き合うそうだ」

「そうですね、、、」

 

「楽だろうね」

「女扱いしてくれるって、大事かも、、、」

 

「家族になるとなかなかね~」

「ですね、、、

早く逢いたいな、、、」

「話題急に変わるんか」

 

「ますます逢いたくなった、、、」

「女扱いしないけどね  笑」

 

「フフフ

してもらってますよ」

「勘違いw」

 

「満たしてもらっています」

「奴隷ですからね」

 

「はい、ご主人様に気持ちよくなってもらえたら嬉しい」

「そういう為の存在だからね~」

 

「はい、私の中に出してほしいです

のみたいです」

「そうね

綺麗にお掃除もね」

 

 

ご主人様は優しくないみたいで優しいのです

でも、女扱い?と言われると、、、?

 

nonは、奴隷扱いですね、、、笑

でも、一緒にいる時間は最後にはnonのお願いを聞いてくださいます

 

奴隷の立場的にはダメなんだと思いますが、お別れする時には満足度はご主人様よりも、nonの方が高いかも、、、

 

いっぱい感じさせてくれて、nonの女の部分を再認識させて下さいます

 

ご主人様に抱かれる度に

「女に生まれて良かった」

と思わされます

 

こんなこと以前は考えたことがありませんでした

焦らされたり、我慢させられたり、いじめられたり、痛さと快感の狭間を行ったり来たりさせられながら、全身でご主人様に抱かれていると思わされます

 

nonは心も身体も満たされてお別れするのです

 

反面、ご主人様には満足していただいたのかな、、、?

と、毎回、不安で反省しきりのダメ奴隷です

 

 

明日からしばらく日本を離れてしまうご主人様

今日はゆっくりLINEをしたくて、早く帰ってきたのに、8時前に

「明日からなのにまさかの38度、、、寝ます」

とのこと、、、

 

 

ご主人様、大丈夫かな、、、?

今夜一晩で、治りますように

 

 

おやすみなさい