読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」


「卒業」

今まで、いろいろなところから卒業しました
学生、会社員、妻、嫁、、、

いくつかの立場を何度か卒業して今の私があります




もっと身近なところでの

💐卒業💐

「卒業=下着の捨て時」



先日、ベランダの室外機の後ろから出てきた2枚のショーツはソッコーで棄てましたが(笑)、普段はいつを卒業にするか迷います、、、

「だいぶくたびれてきたかな、、、」と思いながらも
「もう一回はいてから棄てよ」
と、庶民のnonは考えてしまいます、、、笑

学生時代はヨレヨレになるくらいまで使ってましたが、就職したときに、職場の年配の女性が
「いつ交通事故や心臓発作で死ぬか分からない
死に方によっては、死体解剖される
その時にくたびれた下着だと、恥ずかしくて死んでも死にきれん」
と、ことあるごとに言ってました


なので、そこそこくたびれたら棄てるようになりました 笑


先週、このショーツを卒業しました



f:id:non46:20170225204508j:plain


数年前にブラとセットで買いました

nonのお気に入りでした

ご主人様に最初の頃に
「パンツの写真を送って」
と言われた時に、初めて自分で触ってるところを撮って贈りました
その時もはいてました
M字開脚でクロッチの横から指を入れてる写真をご主人様には贈りました


✏その時の記事がコチラ
non46.hatenablog.com


✏急に命令を出された時にはいていたのもコレでした
non46.hatenablog.com



ショーツって、毎日はくから(この前初めて、はかなかった日がありました、、、笑)意外と、消耗します

ご主人様に会う日は毎回新しいものを着けていきます
でも、その新しいショーツはご主人様の目にほとんどふれることなく、正装にされてしまうのです、、、


余談ですが、nonの呼び方は「ショーツ」ですね!
ショーツか?パンツか?パンティか?
ステキなブロガー様♂(パンティ愛に溢れたブログを書かれています。いつも愛読させていただいてます。すみません💦💦言及とか高度な事が出来ません💦💦)が呼び方について書かれてましたが、nonの中では「ショーツ」かな、、、?

「パンツ」はこどもの下着って感じ
「パンティ」はウキウキした感じ
「ショーツ」がしっくりきます、、、



nonの下着の入った引き出しには数えてみたら、ショーツが36枚ありました
(そのパンティ愛に溢れたブロガー様は108枚お持ちです)
色ちがいが三種類、合計10枚も、、、笑
気に入ると色ちがいを買ってしまいます

どこかで命の危険にさらされた時に後悔しないように、そこそこ頑張ってもらったら卒業してもらうようにします、、、



nonもいつかは「奴隷」を卒業するのでしょうか?

「ご主人様」から卒業するのでしょうか?

その時はこのブログも卒業ですね




✏色違いのTバック
non46.hatenablog.com
non46.hatenablog.com


✏ソッコーで棄てられた2枚の話
non46.hatenablog.com


✏これの白も持ってます
non46.hatenablog.com


✏これは黒、ピンク、ベージュを2枚ずつ
non46.hatenablog.com