金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

いい奴隷だ

週の半ば、朝のミーティング中にご主人様からLINEが入ってきました

 

 

 

急遽16時までにとある所まで行かなければならなくなったこと

でも、20時から本社近くで打ち合わせが決まっていたこと

だから、三時間かけて移動して、またとんぼ返りしないといけないこと

移動先の交通の便が悪くて怒っています、、、

 

 

「と言うことで、イライラしているので、アナル写真送って癒しましょうw」

「おはようございます

○○ってそんなに遠いんだ、、、💦💦

 

アナル、、、💦💦

ごめんなさい

今朝、生理きました💦💦

夜、帰ってからでいいですか?

私も見てもらいたいけど、、、

ご主人様に乳首噛まれたい」

 

「アナルは本当はすぐ撮ってこいって言いたいとこなんだけどなー」

「生理なんです、、、💦💦

言わさないで下さい、、、

恥ずかしいです、、、💦💦

見られたくない、、、💦💦」

 

「アナルだけなら撮れるじゃん

そういうわけじゃないのか??」

「だって、生理なんです、、、」

 

「じゃーしゃーない」

「生理じゃなければ、命令されれば、きちんとします

ごめんなさい」

 

「それはいいね」

「私、ご主人様に喜んでもらえるなら何でもします

ご主人様のことが、大好きです」

 

「いい奴隷だ

たまにイヤですって言うけどw」

「お仕事します」

 

「頑張って下さい」

「、、、💦💦

ごめんなさい

イヤって、言わないように頑張ります」

 

「ご主人様もお仕事頑張ってください」

「はい」

 

 

 

ご主人様は血がキライです

一般的な男性はそうですよね?

 

女性にとっても見られたくない部分です

 

 

 

この日、生理でなければ、間違いなくすぐにトイレに行って、ご主人様の命令に従ったと思います

イライラしてるご主人様を癒すのが奴隷のnonの存在価値なので、、、

 

命令を果たせてないのに

「いい奴隷だ」

って、言っていただけたことが嬉しくて、自席で携帯見ながらニコニコしてました

 

 

生理前と生理中って、ホルモンバランスのせいなのか、ご主人様に逢いたい度合いが普段と違います

 

一般的に言われる

「生理前はエッチになる」

はnonはその通りです

 

ご主人様にいじめられている自分を想像しながら、寝る前に自分で触ってしまいます

時間がある時は朝も、、、😳

 

 

そして生理中は「できない」「見てもらえない」という気持ちが余計に切なくなり、イヤらしい自分が恥ずかしいと思いながらも、乳首を触ってしまいます、、、

 

 

 

夕べはご主人様は海外のお客様と打ち合わせだったみたいです

「○○(東ヨーロッパにある国)の人が来る」

と昼間のLINEで話して下さいました

「ふーん、何語?」

って感じです💦💦

頭良すぎでグローバルすぎのご主人様に、nonはついていけません💦💦

 

 

 

 

寝る前にきちんと報告しました

 

「乳首でオナニーしてしまいました

キャミの上からプクッて立ってるのがわかります、、、😳

ご主人様の目の前で乳首に触って喘ぐ私を見ていただきたいです

先をいじられたいです

 

もー、イヤです、、、

逢いたいです

 

おやすみなさい」

 

 

今、読み返すと恥ずかしすぎます、、、😳

 

ご主人様から返信がきてました

 

「変態だなぁー」

 

 、、、😳

はい、自分でも変態っぽいと思います、、、😳

ご主人様に育てられました

今日はお昼から会社行くんで、もう少し惰眠を貪ります!笑 」

 

 

 

毛布の中でいろんなブログ見たり、友達やお客様にLINEを返したりの幸せタイムはもう終わりにしないと、、、💦💦

 

 

会社員のスイッチONします!

 

 

 

ポチッ