読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

不倫はありか?

まだ二人が「友達以上恋人未満」の時のやり取りです

まだ「奴隷誓約書」を結んでいなくて、

ご主人様は「彼女=奴隷」を

nonは「彼氏」を見つけたくて、

各々が積極的に婚カツをしてました

 

コンパにも頑張って行っていた頃です

 

いろんな出逢いを重ねる中で、なかなか理想とする相手に会えず、モヤモヤしながら、かなり疲れていたかもしれません

 

世間は常に芸能界の不倫が話題にのぼります

今も、、、

nonはライブ行くくらいKANA-BOON好きです💦💦

別に不倫したからと、音楽かわるわけじゃないから気にしませんが、、、意外でした💦💦

ま、不倫て、本来誰にも言えない関係だから、発覚したら周囲は驚きますよね💦💦

 

 

この日は、主従関係から不倫に話が広がりました

 

 

 

「やっぱり主従関係で結婚生活は難しいんだろうね

ONOFFが、、、

不倫が一番か、、、」

「不倫はイヤ」

 

「不倫だとONOFFしやすいじゃん

旦那とはノーマル

でも本当は奴隷」

「妻子ある人はダメ」

 

「なんで?」

「私は不倫じゃないけど、相手に妻子あれば不倫でしょ?」

 

「そうね」

「妻子を裏切る男の人はイヤ」

 

「(世の中の男は)裏切るねー」

「既婚者は最初から眼中にないもん

○○さん、本当は既婚者?」

 

「嫁には性の事言えない人もいるかもよ

俺?」

「うん」

 

「実はそう

なーんてwww」

「だったらすぐ終わりにするから」

 

「お、おう

まだ始まってもないけどね」

「誰かを裏切ってまで快感を得ようとは思わない

2回エッチしたじゃん」

 

「それって付き合ってるの?」

「付き合ってないけど、エッチはしたでしょ?」

「したね~」

 

「奥さん、旦那さんがいるのに、その人以外とエッチするのは私的にはダメ

愛がなくても夫婦だから、裏切る時は別れる時」

 

「多頭飼いは?」

「それは分からないようにしてもらえれば私はいい」

 

「よくわからん基準だ」

「旦那様にも浮気するなら、ぜーったいに私にバレないようにするなら自由にしてって、言ってた」

 

「不倫だめじゃないんか」

「私はしないって、こと」

 

「相手はいいのね」

「自分の家族、相手の家族への罪悪感で楽しめない

知らないうちは仕方ないけど、知ってしまうと無理」

 

「好きって気持ちはそう簡単にコントロールできんけどね」

「だから、そこまで誰かを好きになりたい」

 

「そういう相手を見つけられた人は幸せだね」

 

「うん」

 

 

 

nonは不倫は容認も否定もしません

ただ、自分自身は絶対にしないって話なだけです

 

出逢った順番が遅かっただけで、もしかしたら、それが本物の相手なのかもしれないし、、、

あらゆるリスクや非難は覚悟の上で始まる関係もあるだろうし、、、

ご主人様が仰っていたように

「好きって気持ちはそう簡単にコントロールできない」のです

 

nonはそこまで誰かを激しく求めたことがありません

たぶん求められたこともありません、、、

 「全てを失ってもいいから、この人がほしい」

そう思える人に巡り会えた時、その相手に家族がいたら、、、?

 

ご主人様に彼女が出来たら、、、?

nonに好きな人が出来たら、、、?

 

「主従関係と恋愛や結婚は違う」

と、最近は思い始めました

でも、当人以外からしたら同じに見えるのでしょうね、、、

 

 

「私」として、お付き合いをする誰かが現れた時、nonはこの主従関係を終わらせられるのかな、、、?