
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

はー

「今日も飲んでますか?

 

荷造りし始めましたか?

まだかな、、、

 

二週間もの旅行、、、

すごい荷物になりそう、、、💦💦

 

 

はー、さみしーなー

 

 

お風呂入って寝ます

 

 

おやすみなさい」

 

 

ご主人様は来月は二週間、海外です

nonはその間、放置されます

 

今回は初めて行く国もあるので、心配です

その国の情報はほとんど入ってこないので、本当に馴染みがない国です、、、

 

 

海外の前は打ち合わせからの流れで飲み会が増えるご主人様

 

 

出張前に逢いたかったな、、、

 

 

11時になる前に送ったLINEは、まだ既読になりません、、、

 

おやすみなさい