金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

でた!ドM

夕べは遅くまでご主人様とLINEをしました

 

結局、次に逢う予定は立ちませんでしたが、ご主人様はnonにいろいろな事を話して下さいました

 

「nonとやりたいこと」

「nonにやらせたいこと」

 

を、話して下さいました

 

 

かなり具体的に教えて下さいました

 

嬉しくてLINEをしている間、ずっとドキドキして、濡れてました

 

だから、余計に逢えないことがつらくて、、、

 

ご主人様がしたいことは長くなるのでまた今度、、、💦💦

 

 

nonが「して下さい」ってお願いしたのは、、、

 

 「私、今朝、二度寝して、指でいかされてる夢見ました、、、笑

だから、余計に逢いたくて、起きてすぐにLINEしました、、、

ひざまづいで、ご奉仕したいです」

「さらに欲求不満がwww

そうねぇ~

性処理道具で遊びたかったわ」

 

「時々、頭を押さえられて「ウグッ」ってなりながら、ご主人様を舐めたいです」

「奥まで舐めさせるのは基本だね」

 

「次は耳だけじゃなくて、痛いくらいに、いろんなところをかんで下さい

ふとももの内側とか、、、」

「でた!ドM」

 

「えへ

だって、、、

噛み痕をつけてほしいです

ご主人様の奴隷のしるし」

「アザとか嬉しいっていうよね」

 

「はい

征服されてる感じがして、余計に感じてしまいます」

 

 

次に逢う時にはnonの髪は余裕で肩を過ぎていることでしょう

だから、首筋に痕をつけられても大丈夫です

うなじに痕をつけられても大丈夫です

 

会社にはミニスカートでは行かないので、ふとももの内側に痕をつけられても大丈夫です

会社でお尻は出さないので、お尻に痕をつけられても大丈夫です

 

ブラウスのボタンは二番目は外さないので、どんなに胸のまわりに痕をつけられても大丈夫です

 

 

奴隷を苛めた証をいっぱい残してほしいです