金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

またしても、、、

「逢いたいって言わないようにしようと思ってますが、今朝はいつもにまして、すごく逢いたい気分、、、

 

寝坊しました

 

起きます」

 

 

今朝は目覚ましを見て、びっくりしました

目覚ましを止めて、二度寝してたみたいです

 

夢の中のnonはご主人様に指でいかされて、のけぞりながら「アンアン」喘いでました

 

喘いでいたというよりは、喘がされていました、、、笑

 

 

そんな幸せな夢から覚めて、ご主人様に冒頭のLINEを送りました

 

 

そしたら、お昼前に返信いただきました

 

「○月○日と○日はどう?」

 

と、前から約束してたお泊まりの都合を聞いて下さいました

 

嬉しくて、ばんざい🙌しそうになりましたが、、、、

よく考えたら、その時期って年度末、、、💦💦

まだ先過ぎて、会社の行事日程が出てません

ご主人様には「確認してお返事します」と返信しました、、、

 

前回もそうでしたが、今回も無理そうな予感、、、💦💦

再調整になりそう、、、😭😭😭

 

逢いたいですー