読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

BGMは、、、

ブログ

嬉しい事がありました

反面、めっちゃ恥ずかしくなりましたが、、、

 

 

読者の方(nonもそのブロガー様の読者です)が

 

ジムノペディ

 

というバンドの 

 

「夜感リサイタル」「ウタカタ」

 

という二曲を薦めて下さいました

 

 

その読者の方は

 

「このブログ(金魚みたいに・・・)のBGMはコレしかない!」

 

と思われたそうです

(ここでYouTubeをバン!とひっつけられたら格好いいんですが、出来ないので興味のある方はご自分でYouTubeで検索して下さい🙇笑)

 

イントロから大人なムードが漂っていました

そして、歌詞の世界が、、、

キャー😆恥ずかしい😳

めっちゃ照れました😳

 

でも、すごくすごく嬉しかったです

ありがとうございました🙇

 

nonの指先から放たれた言葉達は、ブログという波長に乗って、この

「金魚みたいに・・・」

に訪れて下さった読者の皆様だけに届きます

 

それを受けとめた読者の方がこんな風にイメージして下さったのは、恥ずかしくもあり、嬉しくもあり、、、

 

とにかく照れました😳💦💦

 

 

その方はこのブログに「ジムノペディ」の曲をイメージしてくださいましたが、皆さんそれぞれ感じ方は違うのでしょうから、また違った曲を思い浮かべながら読んでくださっているのでしょうか、、、?

 

non自身のことも勝手に妄想してくださってるのだと思います、、、笑

156センチの普通の会社員です!笑

 

 

マニアックなブログなので、はてな村の隅っこでひっそりと、読者ゼロでも、書きたいことを思いきり書きたいと思って書き始めましたが、こうやって画面の向こうの読者の方から反応をいただくと、嬉しいですね🎶

ありがとうございました🙇

 

 

このブログを始めてまだ三ヶ月ですが、ブログを通じて嬉しいことが沢山ありました

 

誰一人として、お会いしたことはないけれど、ステキな方がいっぱいで、、、

 

ブログを始めた当初からずっと見守って下さってるブロガー様、どーしたら良いか打開策が浮かばなくて困った時に全く絡んだこともないブロガー様に助言を求めたら真摯に応じて下さったり、思いがけない巡り合わせから接点のなかったブロガー様とご縁が生まれたり、読者1000人以上のステキなブロガー様からコメントをいただいてからご縁が出来たり、、、

もちろん、いつも同じ方がスターをつけて下さるのも、nonの中では、ブログのモチベーションキープになるし、安心材料にもなります

本当にありがとうございます💓

嬉しいです

 

 

これからも自分なりにいろんなものを吸収して、non独自の視点で発信したいです

 

ブログの世界にますますはまりそうです✨✨