金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ダメです、、、

「お疲れさまです

今から帰社します

今日は早くかえります

ダメです、、、

さわりたいです、、、」

 

「つらいお仕置き」を受けた日の夕方です

ご主人様の命令で「ノーパンノーブラ」で仕事をした日の夕方6時くらいにご主人様に送ったLINEです

 

でも、帰社してみると、事務処理がいっぱいで、全然帰れなくて、、、💦💦

結局、仕事の目処がついたのは9時前でした

 

 

仕事をしている時は忘れていましたが、

「お疲れさまです。お先に失礼します。」

と、事務所のドアを出たら抑えていたものが溢れて、、、

 

そのままトイレで触ってしまいました

1日中、ストッキングの縫い目が食い込んでずっと感じている状態でした

ずっと、アソコはいやらしく疼いていました、、、

 

「ここは会社だからダメ」

と、わかっていたのに、触らずにはいられなくて、、、

本当に恥ずかしくて自己嫌悪です、、、

 

追い詰められて、命令されてではなく、自分からしてしまっている背徳感で、更に感じているのがわかりました

 

本当にnonはM女なんです

 

ストッキングについたシミはふとももの辺りまでしたたり、それがすれて、白くなっていました、、、

どれくらい濡れてしまっていたのか、、、💦💦

恥ずかしいくらい濡れている奴隷の姿を写真に撮ってご主人様にLINEしました

 

「退社する前に会社のトイレで撮りました、、、

恥ずかしいけど、見てください

今日の私はおかしいんです😢」

 

ご主人様からは

「待ちきれなかったのね

と、からかうような返信だけでした、、、

 

それを読むと、帰宅するまで我慢が出来なかった自分が本当に恥ずかしくて、、、

でも、こんな恥ずかしい自分をご主人様には知られているという安心感から、また濡れてしまった奴隷です

 

 

✏「つらいお仕置き」はコチラ

non46.hatenablog.com