金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「ねぇねぇ」

久しぶりの下着写真です

白のTバック

1月にご主人様にお逢いした時の色違いです 

ご主人様にはブラは付けずに肩の辺りまで写っているショットを送っています

他にも何枚か、、、

 

飲み会の途中で携帯見ないかな~と思いつつ、、、

「ねぇねぇ」

と念じながら送信しました

 

 

 

「1月に逢った時の色違いです

もうちょっと、胸がほしい、、、😢」

f:id:non46:20170219004807j:image

 

7分後、反応あり!!

 

 

「これで腹が出たら辛いな」

「そんなこと言われたらヘコむ、、、😭」

 

「W

僕にとっては、胸よりも腹出てるのが嫌いという事です」

「今は許される範囲?」

 

「余裕でしょW」

「良かった、、、」

 

「どんだけ厳しいんだよ」

「でも、増えた2キロが戻らない、、、💦💦」

「笑」

 

そして音信不通になったご主人様

 

 

「ねぇねぇ」

 

と、ご主人様の邪魔をしたくなる奴隷です

 

寝ます

 

おやすみなさい

 

 

✏色違いのTバック 

non46.hatenablog.com