読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

宿題

命令 自分で、、、 アナル

✏仕事で疲れすぎた深夜、ご主人様にお願いをしました

non46.hatenablog.com

 

 

その時に出されていた宿題をやっと今日提出しました

 

「動画撮りました

久しぶりのアナルは苦しくて、、、

 

でも、感じてしまいました

感じてる奴隷の私を見て下さい

ご主人様の目の前でしたいです

 

楽しんでいただけるようにします」

 

 

トータル約7分、5本の動画を贈りました

仕事のアポが入っていたので、出勤前に撮り、急いで編集して送信しました

 

 

ご主人様はお忙しかったのか

「朝からw

 

また後で見ます

楽しみ」

と、これだけ返信して下さいました

 

それからnonは会社に行き、夕方6時前に帰宅しました

ほぼ同時にご主人様からLINEが入りました

 

「ようやく見たけど命令動画、なかなかのエロさだなぁ~

いつでも変態な奴隷で楽しいわw」

 

 

喜んでいただけたみたいでホッとしました

嬉しくて今も感じてます

 

 

宿題を出されて二週間くらい経っていたので、毎日気になっていました

今日は普段よりはゆっくりの出勤だったので、朝から声を出してオナニーしてしまいました

前回のように、ベッドを見下ろす位置に携帯をセットしてご主人様に見られていると思いながら感じました

 

恥ずかしいくらいに喘いでしまいました、、、

お隣さんに聞こえてないか、不安です💦💦

 

 

nonが贈った動画をご主人様は何回再生するのかな、、、?

YouTubeみたいに再生カウンターが付いてたら、いいのにな、、、

 

早くご主人様に見られながら感じたいです

 

ご主人様は今日も飲み会です、、、たぶん、、、

 

 

 

✏宿題が出来なくてヘコんでいた時に書いたのがコチラ

non46.hatenablog.com

 ✏宿題についての記事はコチラ

 

non46.hatenablog.com