読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

遊び方は自由です

奴隷誓約書 ひとりごと

2月14日はバレンタインデーでした

 

ご主人様と離れているnonにとっては普通の日でした

 

バレンタインデーについてはnonからは一切触れませんでした

ご主人様も何も仰いません

 

でも、会社の従業員さんや、取引先、夜のお店の方々から高級チョコをいっぱいもらったんだろうな、、、

 

考えてもしょうがないので、奴隷のnonなりの精一杯のプレゼントをご主人様に贈りました

 

最近のnonのダメ奴隷ぶりに自分でも反省していましたし、

「奴隷とは一体どんな立場なのか?」

といろいろ考えていました

その結果、毎晩読んでいる「奴隷誓約書」に今の自分の気持ちを載せることにしました

 

 

 

バレンタインデーの前日の深夜に二人のLINEノートに加筆訂正した

「奴隷誓約書」を載せました

 

 

すぐにご主人様から返信がありました

 

 

「どこなおしたんだろ?」

「性処理玩具って言いにくかったので、道具にかえて、ご主人様のおもちゃになりたいから、その文を足しました」

「そっか

おもちゃはいいよね」

 

  

 

 前回、加筆したのは1月14日でしたから、約1カ月ぶりの奴隷のnonの成長記録です

 

 

訂正したのは

「私は貴方の性処理玩具です。」

    ↓

「私は貴方の性処理道具です。」

 

 

 

加筆したのは、、、

「私は貴方の性欲を満たす為のおもちゃです。

遊び方は貴方の自由です。

私は貴方の言われるままに従います。」

 

 

 

もっと、従順な奴隷になりたいと思ったので、おもちゃのくだりを入れました

 

ご主人様はこれがnonからのバレンタインデーのプレゼントだとは微塵も気付いてないだろうなー

 

ちょっと寂しいけど、nonの自己満足なのでいいんです

 

「おもちゃはいいよね」と、感想も言ってくださったし、、、

 

次にご主人様のおもちゃになれるのはいつなんでしょう?

来月の初めから中旬まではご主人様は海外です

 

nonが逢えるのは早くても4月の二週目以降です

 

はー⤵⤵

先すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

✏「奴隷誓約書」の加筆、訂正の記事はコチラ

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com