金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

好きな方でいいよ②

✏「好きな方でいいよ①」はコチラ

 

non46.hatenablog.com

 

 

「明日、社内イベントです

私はホスト役です、、、」

「あら、ラッキーじゃん」

 

「呼び掛けしたり、、、終日、誰かと一緒に行動です💦💦

アナルディルドはどう考えてもハードル高すぎです、、、😭」

「入れっぱなしなら大丈夫じゃない?」

「え、ムリ、、、」

 

「入れてる事も忘れるよ

動くと思い出しそうだけどw

今から試してみたら?

どれくらい無理か」

「ダメです、、、💦💦

友達に会うから」

 

「笑」

「許して下さい

声出るし、、、」

 

「入れる時だけじゃないの?」

「わからない、、、」

 

「トイレで入れてきて、ヤバそうなら、またトイレで出してきたら?」

「入れたまま動いたことないし、、、」

 

「それを試すんだよ

我慢できたら明日もいけるよ」

「うつぶせでしか入れたことないし、、、

ノーパンノーブラにします、、、💦💦

でも、ストッキングが、、、」

 

「ノーパンノーブラでさらにディルドも入れるくらいするかと思った」

「、、、無理です」

 

「命令は絶対だろ?」

「ストッキングがシミで恥ずかしいことになりそう、、、」

 

「しかもお仕置きだし」

「はい、します」

 

「その恥ずかしいストッキングも見てあげるよ」

「はい」

 

「足まで垂れてきたら面白いけどねw」

「面白くない、、、💦💦

恥ずかしいです、、、💦💦」

 

「垂れてきたら、みんなに変態ってバレちゃうからなぁ」

「、、、💦💦」

 

「本当は会社のトイレでディルド出し入れして喜んでるような変態なのにねw」

「はい、、、」

 

 

 

友達が迎えに来て、LINEは終了しました

 

「好きな方でいいよ」

と簡単にご主人様は仰いましたが、nonにとっては大問題です

 

でも、悩むことはなく、「ノーパンノーブラ」を選びました、、、

これも、大変なことなんですけどね、、、

でも、ディルド入れっぱなしなんて絶対に無理だし、、、

 

ご主人様は本当に楽しそうです

鬼です

 

明日は社内のイベントで来社がたくさんあります

私はお客様のご案内ほか、会場内に常駐です

泣きそうでした

 

考えただけで不安、、、💦💦

でもこの不安感がnonのM心を揺さぶるのです

 

ご主人様は本当にnonを操るのがお上手です

 

「ノーパンノーブラ」で仕事なんて、有り得ません、、、

ご主人様に手を引かれて、nonは行ってはいけないところに足をふみいれようとしているのでしょうか?

 

友達と会っていても、上の空でずっと濡れてしまっていた奴隷のnonです