金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

好きな方でいいよ①

「しました

糸引いてるところを撮ろうと何度もやってみましたが、うまく撮れませんでした、、、

ごめんなさい

今日はサラッとしてました、、、

ごめんなさい

なので、動画を撮ったけど、近すぎで、、、恥ずかしいです💦💦

ずっと触ってて、腹筋疲れました💦💦笑

ごめんなさい

今日はこれで許して下さい 

眠いです

おやすみなさい」

 

 

朝起きると、ご主人様から返信が来てました

 

「サラッとしてる日とかあるんだね~

しかしクチュクチュすごい音たててるな

 

まー僕が見たいのを見せれない時点でお仕置きなんだけど、腹筋痛くなるまで頑張ったみたいだから許してあげるかぁ

 

 

 

 

 

普通のお仕置きで笑」

 

 

 

、、、、、、、💦💦💦💦

 

その日に午後にご主人様からLINEがきてました

 

「お仕置きは、大サービスで好きな方を選べる事にしてあげる

 

明日一日中アナルディルド入れっぱなし

 

もしくは

 

明日一日中ノーパンノーブラで過ごす

 

好きな方でいいよ

 

どちらも、仕事中でも自分が奴隷だと言うことをしっかり再認識できるよね」

 

 

 

え?、、、

言葉を失いました

次の日は月曜です

しかも、1日中、社内イベントです、、、

 

楽しそうなご主人様は本当に鬼です