金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

行方不明

お洗濯物はいつ干しますか?

 

nonは夜干す派です

 

理由は、洗濯機を回すのが夜だから、、、

お風呂から出て、身体をふいたタオルを濡れたままで置いときたくないから、、、

そして、止まった洗濯機の中に放置したくないから、、、

夜回して、夜のうちに干すのです

 

全般的に適当なB型女ですが、お洗濯だけは学生の時に一人暮らしを始めてからずっと、夜派です

 

 

昨日、10時過ぎにベランダで干してたら、洗濯バサミが飛んでって、、、

それを探してエアコンの室外機の後ろを覗き込みました

 

すると、、、💦💦

 

パンツが2枚とストッキングが出てきました💦💦

 

なぜ?💦💦

と、言うか、無くなってるのに気付けよ!

と、自分に突っ込みました、、、笑

 

我が家のベランダはnonの胸くらいの高さまでは目隠しになってるので、下着類や見せたくない物は高さが60センチくらいの折り畳み式の物干しに干してます

 

風が強くて、たまに倒れていたりしますが、、、💦💦

 

あー、隣の人んちに飛んでなくて良かった、、、💦💦

 

薄紫と、ターコイズブルーのパンツ2枚とグシャグシャのストッキング、、、

棄てました!笑

 

うちのマンションは管理人さんが常駐しているので、樹木のお世話や落ち葉の掃除もいろんなことをして下さってます

 

たまに風で飛んだ拾得物がエレベーター横の掲示板に押しピンでとめられています

 

もし、このパンツ達が貼られていたら、、、💦💦

 

「私のです」

と、名乗り出ることも出来ず、しばらくそこで晒されていたかも、、、と思うと、汗が出ます💦💦

 

「自分ちで見つかって良かった!」

と思ったと同時に

「私、女子力低い、、、」

と、笑けてしまいました

 

 

今日は出先から直帰したので、いつもより早いです

 

昨日、どっかに消えてった記事を書こうと思いましたが、自分で書いておきながら、細部が思い出せなくて、、、笑

 

ふと浮かんだ昨日の出来事を書きました

 

思い出して、さぁ、書こう!