金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

バレンタインデーは普通の日

このタイトル、クリスマスの時と一緒です!笑

 

私の中で今日は普通の日です

 

ご主人様は離れているし、、、

ご主人様はチョコで喜ぶタイプではないと勝手に思っています

 

 

職場での男性社員への義理チョコは数年前に止めました

今朝、朝礼終わりに新入社員の数名が男性社員に配っていましたが、恐らく数年で彼女たちも、この習わしから足を洗うのです、、、笑

 

 

バレンタインデーのドキドキがなくなったのはいつからなんだろう?と考えました

 

大学生の時、気になるバイトの先輩がいましたが、皆に優しい先輩で私はその他大勢だったので、チョコを渡す勇気もなく、その先輩を思いながら友達とチョコを食べました

 

3月14日、その先輩から呼び出され、クッキーとプレゼントを渡されました

「え?私、バレンタインデー渡してない、、、」

と言いかけると

「これは来年のバレンタインデーの予約」

と言われて、すごく感動したのを覚えています

 

私の大学時代の半分以上は彼と一緒でした

彼が先に卒業をして半年くらい遠距離が続きましたが、結婚に対する彼の真剣な想いに学生の私はついて行けずに、お別れしました

 

 

好きな人がいる、、、というのは心が温かくなる想いです

時には嫉妬に狂いそうになることもありますが、、、

 

今日の私は穏やかで、バレンタインデーはクリスマスと同じで普通の日です

 

でも、夜、ご主人様から連絡がくると、奴隷のnonは心を乱されてしまうのでしょうか、、、