読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

スクワット頑張ります

紅葉が色付き始める頃の話です

iPhone7の話からこんな話題になりました、、、

 

 

「ご主人様は携帯の新しい機種が出たらかえる人?」

「基本新しい物と限定に弱い」

 

「私は新しい奴隷さんに出会ったら棄てられるんだ、、、😭」

「笑」

「笑」

 

「いろんなブログを読むほどに」

「はい」

 

「もっと若い時に出会いたかったなーと思います」

「17ぐらい?」

 

「若すぎ  笑

せめて5年前とか、、、」

「なんか違うの?」

 

「身体のキレイさとか、、、」

「美を保つのは意識だと思うね

とは言え17とは違うかw」

 

「でもいまより前だと状況も違うし、、、」

「じゃあ、いいタイミングだったんじゃない?」

 

「はい

でも、キレイに近づけるように努力します」

「でも十分肌綺麗だけどね~」

 

「ありがとう❤

お世辞でも嬉しいです」

「お世辞じゃないよ

前も言わんかったっけ?」

 

「言ってくださいました、、、

照れます、、、💦💦」

 

「でも、胸ちっちゃいし、、、

悲しくなる、、、😭」

「それ若い頃でも一緒じゃんw

まあ胸は興味あんまないし

どちらかと言うとお尻好きだからね」

 

「キレイなお尻になりたいなー

お尻叩きたいですか?」

「そうね」

 

「お願いします」

「デカい尻をペシペシいきたくなる

垂れないようにだけ頑張って」

 

「もっとおっきくなりたいなー」

「スクワットです」

「はい、努力します」 

 

 

たまにしか逢えないので、逢えた時は一番キレイなnonを見ていただきたいと思っています

 

と言いながら、、、好きなものを好きなだけ食べてる自分に甘い奴隷です💦💦

 

スクワットもやろうと決めて、はや2月中旬、、、💦💦

 

 

お尻は毎回、数回ですが叩かれます

専門用語で「スパンキング」というプレイらしいです

ご主人様から教わりました

 

ご主人様はバックでnonをついてくださる時にスパンキングされます

nonはご主人様に平手でぶたれる度に

「アン、、、」

と小さくのけ反ってしまいます

 

すごく痛いわけではないし、痕も残らないぐらいの強さです

でも背後からの、いつやってくるかわからない刺激は、軽いものでもドMのnonを濡らすには十分なのです

 

スパンキングされて、喘ぐnonを背後から見ながらご主人様は時々

「エロいな」

と言ってくださるのです

 

次にご主人様に逢う日の為に明日からスクワット頑張ります!!

 

 

今日はいろいろありました、、、

いろんな面で疲れました

 

お仕置きを受けました

ご主人様は楽しそうでしたが、nonにとっては辛くて厳しいお仕置きでした

 

また、ここに書きます

 

今日はまだ月曜なのに金曜並みに疲れています

 

寝ます

おやすみなさい

 

✏最初のタイトルは「叩きたいですか?」でしたが、読み返してみると、なんかダメな気がしたので、変更しました、、、