読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

失恋のようなもの

読んでいたブログが昨日だったかな、閉鎖宣言をされてました、、、現在は閉鎖?限定公開になってます

 

読んでいたブログが年明けから更新されません

こちらはなんの前触れもなく、年末にはブログ楽しくてたまらない的な記事を書かれていたのに、、、

最後の記事が見れなくなってるから、何かあったのかな、、、と心配するしか出来ません

 

他にも面白ろそうなので、登録したのに、全く更新されないブログ、、、(泣)

 

つい先日、はてな側から追放されてしまった?と思われるブログ、、、

 

休業宣言をされて、まだ復活されていないブログ、、、

 

nonはお節介なので、あまりに長い間、更新されないと「何かありましたか?」と、コメントしたりします

迷惑ですね、、、笑

 

「ブログの終了は卒業」と、書かれていたブロガーさんがいましたが、その通りだとは思います(言及?とか、そんな高度なことが出来ません💦💦すみません💦💦でも、いつも、読ませていただいてます)

 

書くも書かないも、開設するも閉鎖するも、運営する方が決めることです

ですから、外野の読者は発信されたものを受け取るだけなのです

 

 

ですが、なんとも言えない寂しさが襲ってきます

前にも書きましたが、失恋してしまった気分です、、、💔

 

 

このブログは120%、nonの自己満ブログですが、「毎日、更新されるのがいい」と、愛しい読者様からコメントいただき、単純なnonは舞い上がっています     笑

 

読者が0でも、書きたいから書きますが、嬉しかったです

ありがとうございます✨

 

最近は時間が出来たら、ブログを書くか、過去記事のメンテナンスをしています

今日、全ての記事にカテゴリーをふりました🙌

 

見返すと、深く考えずに次々浮かんでくる事を書き続けて200記事以上、、、

よくもまぁ、変態チックなネタがいっぱいあるもんだ、、、と自分に呆れてしまいます🎵笑

 

 

はてな村の片隅でひっそりと書きたいことを自分のペースで書いていこう!と改めて思いました