読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

成長したい

主従関係 ひとりごと

夕べ遅くご主人様から

「宿題出来てないのわかってるよね?」

と、LINEがありました

 

宿題が出来ない理由を説明したらご主人様はわかって下さいました

 

ご主人様からの問いかけに、また前回と同じような過ちを犯してしまいました

 

いつまでたっても成長しないnonにご主人様は呆れていました

 

はー⤵⤵

 

主従関係は頭ではなく、心と身体で理解するものなんだ、、、と、いつも思います

 

主従関係を分かりたいと思うnonと、ご主人様に依存するような奴隷にはなりたくないと心にブレーキをかける私がいます

 

この葛藤から抜けられない限り、ご主人様から追い詰められた時にはボロが出てしまい、その度にご主人様をがっかりさせてしまいます

 

変わりたいのに、、、

 

成長しません