金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

こどもみたい(rewrite)

土曜日の朝、珍しくご主人様からLINEがきました

 

趣味の一つである楽器を買いに、新店舗のオープニングセールに早起きして行ってきた❗

と、本当に楽しそう🎵

 

並んでたら困るからと、気合い入れて行ったのに、誰も並んでなくて、楽勝で買えたみたいです

 

nonには、よく分かりませんがヴィンテージ物が手に入ったそうで、子どもみたいにはしゃいでました

 

nonに、趣味のことを嬉しそうにLINEして下さるご主人様が可愛くて、ますます愛しくなりました

 

1週間後に「届きましたか?」って聞いたら

「まだ、届かないし、月曜に電話してくるって言ってたのに、電話もない」

とのこと、、、

 

ご主人様、のんきだな、、、笑

 

厳しいご主人様も、

こどもみたいなご主人様も大好きです

 

 (2016*10*22)