読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

教えてあげたい

絶賛婚カツ低迷中のnonです  笑

 

お客様はnonがシングルなのをご存知の方もいらっしゃるので、時々アプローチを受けることもあります

ご主人様にやきもちを妬いてほしくて、それとなーく伝えますが、あんまり、、、

と言うか全然効果なしです

 

まだ1月のある日のLINEです

 

 

 

「あ、先週も離婚調停を2月からする!っていうお客様からアプローチ受けました!」

「モテモテじゃん!」

 

「いやいや、、、離婚調停を今からする人に言われても、、、💦💦」

「って言うか離婚してないのにwww

やるなー」

 

「でしょ?

離婚前に言われても、、、って感じです!笑」

「そんなモテモテな人を僕は性処理道具に使ってるのねw」

 

「笑

そうですよ」

「満足満足

その人に教えてあげたいわ」

 

「次に使っていただけるのは、いつなんでしょう、、、」

「そうねー

ほんとはすぐに使いたいんだけどねー

ちょっと口でやれって、お気軽に」

 

「はい、呼ばれたいなー

お客様は私のことを仕事を頑張る女性だと思ってます」

「ほんとはアナルオナニーで感じる変態なのにね」

 

「キュンキュンしてます」

「アプローチされてか?」

 

「アソコ疼いてます」

「そっちかよwww」

「笑

ご主人様に身体が反応してる」

 

 

 

 nonが奴隷なことを知っているのはご主人様と、これを読んでいる読者の皆様だけです

 

時々、私は「今のままでいいのかな、、、?」とも思います

 

なるべく考えないようにしています

 

ご主人様に奴隷として愛されたいと思うnonと、奴隷としてなら愛してもらえるから、今のままでいいと思う私

 

早くご主人様のお気に入りの奴隷になりたいと思うnonと、今の状態ってセフレなのかな?と疑問を持っている私

 

ご主人様の中では一貫して「奴隷を飼っている」状態です

 

彼女になりたいとか、ご主人様と結婚したいとは思っていません

その関係だと、うまくいかないのはお互いに分かっています

 

 

主従関係って、奥が深くて、時々分からなくなります

いくら考えても答えは出ないのに、、、

 

 

お風呂に入ってボーッとします

 

 

✏時々こんなことを考えてしまいます、、、

 

non46.hatenablog.com