金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

小さなつぶやき

「今度、お泊まり出来るのっていつかな~?」

「え?逆に泊まれるの?」

 

 

nonの小さなつぶやきに、予想外に反応して下さったご主人様

ここからトントン拍子に話が進んで、温泉にお泊まり旅行に行けそうな感じです!

 

嬉しいです!

 

nonはnonでご主人様がお忙しいだろうから「逢いたい」は封印していました

日帰りならまだしも、お泊まりは無理だと端から諦めていたので、話題にも出しませんでした

 

ご主人様はご主人様で、nonが忙しいだろうからと、誘いにくかったみたいです

 

1月に逢った時はnonが早割でチケットを取ったために、1ヶ月以上前からご主人様はnonの為にお時間を取って下さってました

 

でも、そのせいで、「○日は予定を入れない」が、すごいストレスになったそうです

だから、次回は「高くついてもギリギリに決めたい」と言われていました

 

そうなると、組織の中で雇用されているnonに急に時間を取らせることになるから、、、とnonの事を考えて下さっていたようです

 

nonは部下もいますが、いざとなれば、有給もいっぱいあるし、、、

急に動けないほどの原因不明の病にかかることも出来ます、、、笑

 

なんかこんなにあっさり次が決まるなら、もっと早くワガママ言えば良かった、、、と思ったズルい奴隷です、、、笑

 

 

この話をしたのが昨日でした

 

そしたらさっき

「○○は君のとこからだと、移動に時間がかかるから場所変えるよ」

と、連絡をいただきました

 

本当に思いがけないことで嬉しくて、こうして仕事中なのに、ブログ書いてます、、、笑

 

「行こう」と言われたものの、1ヶ月先まで出張の予定が国内外で決まっているご主人様、、、

本当にお忙しいみたい

だから、決まらなくても、もっとずっと先になってもかまわなかったのに、ちゃんとすぐに調べて下さってたんだと思うと、、、

 

本当に嬉しいです

 

ご主人様、ありがとうございます