読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

拒否権はない

奴隷 主従関係

数日前にnonから話題を振ったけど、スルーされていた話題にご主人様が急に触れました

 

 

「クンニについてアイデアが浮かんだ」

「なんですか?」

 

「クンニする奴隷を追加するとそれが叶う」

「😭 え?男?女?」

 

「女」

「ご主人様がクンニ嫌いならしなくていい

クンニは嫌いな人も多いから、、、」

 

「たまにカップルが単独女性を募集してたりするから」

「え?

私が向こうのカップルに混ざるの?」

「逆、募集する」

 

「イヤです」

「レズれたりするわけだ」

 

「その人の方をご主人様が気に入ったりしたら、泣く」

「しかし、これの問題点はどうやって二人を相手にするんだろうという疑問」

 

「どーんと座ってれば、私たちがご奉仕するんでしょ?」

「それはちょっと楽しそう」

「イヤです」

 

「でも彼女ができてもずっと奴隷でいたいんじゃなかったっけ?」

「はい、でも彼女は奴隷の存在イヤでしょ?」

 

「彼女はいいけど奴隷はイヤなわけねw」

「そう」

 

「彼女が良ければ私の存在はありかもしれないけど、、、」

「そのパターン絶対彼女できないじゃん!」

 

「いや、いいんですよ」

「奴隷いるんですけど、つきあってもらえますか?

って、ありえるんか?

笑」

 

「私も婚カツ頑張るし」

「ふむふむ」

 

「って、全然頑張ってないけど、、、笑」

「笑」

 

「○○(ご主人様とnonが出会った婚カツサイト)には、変わった人しかいない、、、笑」

「俺を含むねwww」

「変わった人だから○○に登録するのか、、、笑

私も含めてね❤」

 

「まーとにかく、ずっと奴隷なわけね」

「はい」

 

「拒否権ないしね」

レイオフされるまで、、、」

 

 

 

nonもご主人様も出会った婚カツサイトにまだ登録したままです

でも、全然活動してない状態です、、、

それでも、有り難いことにメッセージを下さる方がいらっしゃるのです、、、

11月に一人の方とお会いしましたが、なんか違う感に包まれた私

 

もう普通の恋愛は出来ないのでしょうか、、、?と、ちょっと将来が不安になります

たぶんどこで誰に出会ったとしても、奴隷でいる限りはご主人様とその人を比べてしまうと思います、、、

 

でも、もう少し、、、もしかしたらずっとなのかもしれませんが、、、

 

 

もうしばらくは奴隷のnonでいたいです

nonには拒否権もないことだし、、、笑

 

 

✏nonの新しい出逢いはコチラ

 

non46.hatenablog.com

 

 ✏ご主人様にスルーされてたお願いはコチラ

 

non46.hatenablog.com