読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

見て下さい

昨日、出勤前に、お着替えしながら、下からのアングルで写真を撮りました

 

マンションのエレベーターを下りながら

 

「おはようございます

見て下さい」

 

と一緒に送信ボタンを押しました

 

 

ご主人様は二日酔いらしいです

「またもや記憶がない」

のコメントだけ、、、

 

 

 

今朝も録りました

 

「奴隷のアソコ

見て下さい」

 

 

朝礼中に返信がきてました

 

「ほんといつでも濡れてるなぁw」 

「はい、、、💦💦」

「アナルも見てあげるよ」

「はい、夜、おくります」

 

 

短いやり取りですが、奴隷のnonが濡れてしまうには十分なやり取りです

 

 

録りました、、、

 

「ご主人様の奴隷の恥ずかしい写真、見て下さい 」

と、お風呂から出て、11時半に送信しました

 

 

既読は付いてるけど、ご主人様からは返信なしです

 

寝ます

 

おやすみなさい