読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

最低の会社員

ご主人様が動画の感想を送って下さいました

 

 

「10回でいいって言ってるのにそれ以上出し入れして感じてる変態がいた

そして普通に先輩と話すという、、、」 

「もー‼

めっちゃ、大変やったんですよ!

焦ったし、、、」

 

「お仕置きだからしょうがないw」

「感じたらダメって思ったけど、、」

 

「感じてたからな〜

音聞こえるほど濡れてるし、、、

やっぱお仕置きにならんかったか、、、

笑」 

「十分厳しいお仕置きでした、、、」

 

「気持ちよくなってたような、、、」 

「それはそれで、感じてしまいました、、、💦💦」

 

「ま、変態奴隷だからしょうがないなw」

「このまま触りたいです、、、」

 

「命令されると濡れちゃうからね」

「はい、、、」

 

「今は○○電器の駐車場です」

「駐車場でオナニー始めちゃうの?

ほんと変態だなー」

 

「しません !!

パソコンのケーブル買いにきました」

「じゃーディルド入れて買いに行ったら?

 パンツとストッキングはいたら落ちてこないでしょ」 

 

「行きません!!」

 

 

 

いつでも楽しいご主人様です

 

たぶん、すごくお忙しいのに、心に余裕があるご主人様

 

 

いやいや、ただのエッチな男性ですね、、、笑

 

確かに、動画を見返すと、、、

命令以上に、、、してました、、、💦💦

恥ずかしい、、、💦💦

 

でも、会社のトイレという、非日常がnonのMっ気に火をつけたのは確かです

 

「感じたらダメ」

って、自分にブレーキをかけるほどに、感じてしまいました

喘いでいました、、、

 

 

会社員としては最低の私です 

 

 

✏ドキドキしながらの命令遂行はコチラ

 

non46.hatenablog.com