読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

噛み痕(rewrite)

二人の時間

毎日、時間に追われて、自分の身体

ゆっくり見る余裕のないnonです

 

でも、今日、気が付きました

 

お風呂に入ろうとして、気が付きました

 

お願いしてたマーキングに、、、

 

ご主人様が付けて下さってた噛み跡に、、、

 

嬉しかったので、記念に写真を撮りました

 

ご主人様には

 

「噛み跡、嬉しかったです」

 

ってLINEしました

 

左肩と左腕の後ろに、噛み跡がありました

 

でも、快楽に溺れていたnonは、いつ噛んでいただいたのか、全く記憶にありません💦💦

 

快楽の波にのまれてしまい

ところどころ記憶のないnonです

 

幸せな時間でした

 

(2016*10*28)

 

 

✏「マーキング」の記事はコチラ

 

non46.hatenablog.com