読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

最後は指で

飛行機の時間まで一時間半を切った頃

「帰る準備しようか、、、」

という雰囲気にどちらからともなく、なります

 

ボーッとテレビを見ている二人がお互いの動きに敏感になるのです

 

 

ご主人様がベッドから立ち上がりそうになった時にnonから

「もう一回、指でして下さい」

って、お願いしました

 

ご主人様はベッドに寝ているnonの膝から太ももの方に手を滑らせてnonのお願いをきいて下さいました

 

やっぱり濡れているnonの感じやすいところを指で探しながら言われてしまいました

 

「ほんとにいやらしいな、、、」

 

 

nonはご主人様の指の動きを忘れないように感じることだけに身を委ねました

 

このままベッドに横たわっていたい気持ちを振り切るためにティッシュに手を伸ばして二人の時間は終わりになりました

 

 

次にご主人様の指にいかされるのはいつなんでしょう、、、

 

しばらくは出張続きで、来月は半分くらいは海外みたいです、、、

で、新規事業の立ち上げが続く予定です

 

また、、、ながーい放置の期間がやってきます