読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

凛として

ダウントン・アビー

 

観たことありますか?

NHKの海外ドラマです

私、ここの枠のドラマ、けっこう観てます

 

 

主人公のメアリーが「凛として」るんですよね

 

ネタバレやレビューをする気はないので、興味がある方はご覧になって下さい

 

メアリーは私の中では「風と共に去りぬ」のスカーレットとダブって見えます

 

「したたかな女性」って、「強くて」「優しく」て、「かっこいい」のです

 

見方を変えると「わがまま」だったり、「自己チュー」だったり、「気が強い」だけだったり、「独りよがり」で「痛々しい」女性として映ることもありますが、、、

 

 

でも、私は「凛とした女性」になりたい

 

 

 

ちょっとスッキリしたので帰社します

 

当たり前の事を当たり前に頑張ろう!