金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

撮りました

今日はいつもは会社に持って行かない物がバッグに入っていました

去年ご主人様からプレゼントされたエッチなおもちゃの入った黒いポーチです

 

ハラハラして、泣きそうでした

でも、朝からずっと濡れていました

たぶん、普段の私とちょっと違っていたと思います、、、

 

「平常心、平常心」と、心の中で自分に言い聞かせていました

 

スッカリ忘れていましたが、午前中は部下と同行でした💦💦

いつもよりテンションが高く、喋りすぎてるのが自分でも分かりました、、、

 

部下と別れて、事務処理をしに一旦帰社したところで、ご主人様からLINEがきました

 

 

「 ちゃんとやりましたか?」 

「まだです、、、💦💦」

 

「朝から同行だったので、1時前に無理矢理、帰社したんですが、、、

やっぱり人の出入りがあります😭 

ちゃんとセットは持って来てるので、夜、人が少なくなってからか、スーパーのトイレで許して下さい

お願い致します

ずっと濡れてるので、これはこれで、辛いです、、、」

 

と、お願いの返信を送りました

ご主人様からはすぐに返信をいただきました

 

「いや、命令は会社トイレでの変態プレイを他の社員がいるところで内緒でして、素知らぬ顔してまた社員と喋るです

常に濡れてるなら、すぐ入るから早くできていいじゃん!

と、ポジティブシンキング

 まーじっくりしなくても出し入れを10回したら許してあげる」

 

 

(泣)

ブルーなnonに対して楽しそうなご主人様

事情を説明したら、条件を緩めていただけるかも、、、と一瞬だけ淡い期待を抱きましたが、やっぱりダメでした

「はー⤵⤵」

 

 

決心してバッグを持ってトイレに行きました

幸い誰もいなくて、洋式が空いていたので、手早く準備して、動画を撮影しました、、、

 

自分の部屋以外でオナニーなんて、、、

しかも社内で、、、

本当に自分が変態に思えて、、、

初めて味わう複雑な心境でした、、、

でも、ディルドがすんなり入るぐらい濡れていて、、、

そんな自分が余計に恥ずかしくなりました

 

携帯が倒れたりして、一人でアワアワしながら、ディルドで感じているnonを撮影しました

 

数回出し入れして、そそくさとハンカチに包んでいると、隣の個室に誰かが入ってきました

慌てて水を流して個室から出ると、先輩でした

二人で並んで手を洗いながら

「インフル大丈夫?」

「はい、今のところ元気ですよ~」

と、鏡越しに笑顔で返してトイレを出ました

 

エレベーターホールで

 

「撮りました

車に乗ったら送ります」

 

と、LINEを入れて、奴隷のスイッチをOFFにしました、、、

 

 

30分くらいして、携帯を開くとご主人様から

「えらい!

やればできる子だな」

と、楽しそうな返信が、、、

 

「はー⤵⤵」

と、ため息をついてしまいました   笑

私の気も知らずにのんきなんだからーーー!

 

 

「見て下さい

片付けてたら先輩が来て焦りました💦💦

泣きそうでした」

のコメントと一緒に53秒の動画の送信ボタンを押しました

 

始まりのシーンの静止画の中心に付けられた黒丸のバッテンのまわりがゆっくり時計回りに白くなるのをボーッと眺めているnonでした

 

 

✏お仕置きされる経緯はコチラ

 

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com