読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

cool down

今日は2番目の命令をやっと、、、やっと、、、遂行しました

↑大袈裟ですか?  笑

でも、私にとっては、すごく覚悟を必要とする行為でした、、、

 

イヤだったら断ればいいし、ご主人様は遠く離れた場所にいるので、嘘の写真を撮れば、ピンチを凌ぐことは出来ると思います

でも、それをしようと思わないのは、私は心も身体も奴隷として、ご主人様に縛られているからだろうな、、、と思いました

 

 

ただ、この数日の記事を読み返して、

「激しくなってる?💦💦」

「nonが暴走してる、、、😱」

って、ちょっと自分が心配になったので、冷静になりたくて、この記事を書きました

 

 

このブログの一番の読者はnon自身だと自負しています

120%自己満足の為に書いていることも自覚しています

過去記事を読み返すと、

「普通の会社員だったのに、本当に変態奴隷に育てられてる、、、😱😱😱」

って思いますから、、、

 

読者の方からすると、

「この子、大丈夫か?」

と思うところに向かっているのかもしれませんが、、、💦💦

大丈夫です!   笑

 

今日も真面目に会社員してきました

遅刻もしてないし、業績も出しています 

 

この土日は体調も万全じゃなかったので、仕事は全てキャンセルして、「私」は完全OFFの2日間でした

 

Quatab用のカバーとキーボードが届いたこともあり、

「あれも書きたい」

「これも残しておきたい」

と思うことが次々出てきて、アホみたいにキーボード叩いて、記事をアップしてしまいました、、、笑

書いてるnon自身は超楽しい❗

 

 

でも、本当におかしな方向に行き始めたら、、、

どなたか忠告して下さい🙇  笑

ブログの軌道修正を致します

 

そして、読んで不快に感じる方は、ソッとブラウザを閉じて下さい

 

 

反省しつつも、、、

でも、やっぱ、書きたいこと書くんだろうな、、、