読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

2.5、普通よりちょっと厳しい②

✏「2.5、普通よりちょっと厳しい①」はコチラ

non46.hatenablog.com

 

 

「と言う事で2、5のお仕置きは

会社のトイレでディルドオナニー

にした」

 

 

えーーー💦💦

どーしよー、、、

と思う私と、命令していただいてすでに濡れてしまっているnon

 

ご主人様に返信せずに既に一時間半が経過しています

何か返信しないと、、、💦💦

 

 

「お疲れさまです

ドキドキしました、、、

で、会社のトイレで読んでたんですが、読んですぐに携帯閉じました、、、」

「笑」

 

「で、今、車でお昼食べてるんですが、、、」

「もう濡れちゃってる変態さんかなw」

 

「はい、それは、、、

💦💦会社で、、、出来るかな、、、💦」

 

「とりあえず命令とお仕置きのダブルだね」

「はい、ディルドのオナニーは時間をみて、します、、、、

会社のは、、、月曜以降になります

でも、、、

これって、会社に持っていくんですよね、、、?💦💦」

 

「そうだね

見つかったら大変だな」

「はい、、、」

 

「しかもトイレでそれを入れて濡れ濡れに感じる変態」

「はい、、、声が出ます」

 

「バレないことを祈ってます( ̄∇ ̄)

声を頑張って殺さないとね」

「皆がいない時間にします」

 

「それはダメですよ

お仕置きなんだから」

「え??」

 

「皆のいる時にトイレにレッツゴーです」

「えー💦💦ダメです💦💦

それは無理です💦💦」

 

「声出さなきゃ大丈夫」

「それは、許して下さい

絶対声が出ます」

 

「我慢我慢

あーでも、あれだよ

人は事務所にいる時でいいですよ

トイレに人がいない時ね

いつ来るかわからんけど、これなら大丈夫でしょ」

「皆出たり入ったりですが、50人ちょっとの女性がいる私のフロアで、トイレは各階にありますが、和式、洋式が各一個しかないんです、、、

危険すぎる、、、💦💦」

 

「大丈夫

一個なら空いてなければ出てくじゃん」

「会社に持って行くだけでも、危険な気がします

あーん、緊張します

でも、、、

 

来週やります、、、」

 

「そうそう

なんでもやるんでしょ

しかも

厳しいじゃないからねw」

「はい、、、

今、めちゃくちゃ濡れてるのが分かります、、、」

 

「結局喜んでるんだなwww

お仕置きなのに、、、」

「喜んでる?💦💦かな?💦💦」

 

「身体がね」

「はい、、、ドキドキします

じゃあ、帰社します

ありがとうございます」

「お疲れ様」

 

 

仕事中のエッチなLINEはドキドキします

ご主人様はそんなnonをどこかで見ているように面白がっています

nonが濡れるようにしむけるのです

ご主人様は「しかも、厳しいじゃないからね」と、気になる一言も残していきました、、、

軽くなくていいと思ったのは本心で、きつくお仕置きしてもらいたいとも思いました

 

でも、会社でオナニー、、、

私の領域に奴隷のnonが侵食してくることの不安とスリルで仕事中にも拘わらず、ずっと濡れているドMなnonです

このまま触ってしまいたい衝動を抑えて帰社しました

 

 

✏お仕置きが決定するまでの支離滅裂なnonはコチラ

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com