
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

日記

今日は雨です

nonが住んでる街では、久し振りのちゃんとした雨の日です

マンションのベランダから見る風景も薄暗く濡れています

ベランダの木苺も濡れています

今年は実をつけてくれますよーに

 

 

雨の日、頭に浮かぶ曲は何ですか?

 

nonは「KANA-BOON」の「スコール スコール」です

 

『あー

今日は雨だー

大嫌いな雨だー』

の歌詞がグルグルします

 

この曲調が好きです

雨は嫌いじゃないし、雨に辛い思い出もないけれど、去年KANA-BOONに嵌まってから雨の日はこの曲が頭の中でグルグルしています

 

若しくは、「カーペンターズ

「アデル」も雨のイメージです

二人とも声が好きです

 

 

今日は雨の匂いがします

 

結局、昨日のアポは来週に延びたので今日も完全OFFです

 

録り貯めたドラマ観ようかな、、、

 

東京タラレバ娘」(原作は漫画読んでます)観て、自分のダメ女ぶりを再認識して、笑う1日にしようと思います

 

まとまりないですね、、、

 

おしまい