金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「奴隷の毎日」の始まり

「女の子の数日」が終わると、次の「女の子の数日」までは「奴隷の毎日」です

 

ご主人様にどうやってお知らせしたら喜んでいただけるか考えました


f:id:non46:20170205002000j:image


f:id:non46:20170205002012j:image

 

ご命令にあった後ろからの騎乗位での写真と、新しい下着での写真をLINEしました

 

本当は動画のご命令でしたが、事情があり、今日は動画は撮れないことのお詫びも添えました

 

「なかなかのエロさだが、、、

その後ろアングルの動画を頼んだと思ったんだが、、

静かにとる練習はできたわけねwww」

と、nonの事情を酌んで下さいました

 

写真を撮って贈るだけなのに、久し振りにご主人様に見ていただけると思うと身体は正直に感じてしまい、、、、

新しい下着なのに恥ずかしいシミが出来てしまいました

 

ショーツを脱いで、恥ずかしいシミの写真も贈りました

 

離れているけどご主人様に喜んでいただくために何が出来るか考えました

 

その結果、出た答えの一つが

「奴隷らしく、恥ずかしい自分を隠さずに見ていただく」

でした

 

なので、、、許可をいただいてオナニーもして、濡れたディルドの写真も贈りました

 

奴隷らしくなるために少しずつでも出来る事を考えてご主人様に報告することにしました

 

non的にはかなり恥ずかしいことですが、ご主人様には喜んでいただいてるみたいで、ホッとしました

 

初心を忘れず、ご主人様の色の奴隷になるために努力しようと改めて思いました