読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

今週のお題「私のタラレバ」

今週のお題「私のタラレバ」


「私」のですね?笑
では、nonではなく、私の「タラレバ」話



私の「タラレバ」は、
「もしも、私の胸があと2カップ大きかったら❤」

アホですね、、、笑


職場で今月の数字があと少したりない💦💦
という時、上司は私のところに静かにやってきて
「もう1件ないの?」
「なんか出してよ」
「ほんとは隠してるやろ?」
と、囁きます。

「もう、ないですよ」
「私じゃなくて、数字出してない人を詰めて下さい」
と、返します。

あの件はどうなった?
あの数字は上がらないの?
と、かなり上司も焦っています。

そんな時に壊れかかった上司が笑いながら叫びだすのが
「あー、○○主任の胸がCかDだったら、もう1件挙がるのに❗」

、、、何度、聞かされたセリフでしょう、、、笑

上司曰く、私の残念な胸が後、2カップ大きかったら、会社の売り上げは伸びるらしい、、、笑

枕営業なんて死んでもしませんから!笑
売り上げに胸の大きさ関係ないっつーの‼笑


期末毎に繰り返される不毛な会話。


そして、私は上司の言葉に背中を押されてもう1本アポ取り電話を掛けるのでした、、、

普通に「やれよ」と言われても、
若しくは「後1件頼む」と言われても、
動いているとは思いますが、セクハラまがいの絡みで、部下を動かそうとする上司を助けてあげたくなります。

壊れかかってる、、、笑



「もしも、私の胸があと2カップ大きかったら❤」

プライベートも今より更に充実するんだろーな、、、と妄想は続きます、、、笑



✏ ✏ ✏

インフルではないと思いますが、朝から咳が出るので、今日のアポはキャンセルしておうちでゴロゴロしています。

もしも、インフルだったら、、、
あー、この「タラレバ」は、あってはいけないことなので、消去💦💦


暇なのでブログ書いてます。
これはこれで楽しい休日です。

明日は、普通に動きたいな~✨