金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

身の程知らず①

久し振りにお酒が入ると、普段抑えていた自分が出てしまい、深く考えずにわがまま放題なnonになってしまいます

 

自分の中から吐き出したくて、ご主人様にも(今、読み返してみると)身の程知らずな文章を送り付けてしまってました、、、(泣)

 

ブログにも、好きなこと書いてるし、、、

調子のってるし、、、

こんな自分が嫌いです、、、

本当に自己嫌悪です、、、(泣)

 

 

 

「今日は夕方から上の方と懇親会でした

酔ってます

 

逢いたいです

正装になって、ご奉仕したいです

奴隷になりたい

ご主人様を気持ちよくしたい

ご主人様の、、、をのみたいです

いっぱい入れてもらいたいし、、、

 

今まで言えなかったお願いがあります

今日は酔ってるので、思い切って書きます

 

ご主人様はクンニが嫌いですか?

イヤじゃなければ、クンニして下さい

私のいやらしい匂いのアソコを眺めながら、舌を入れていただけませんか?

考えただけで、恥ずかしくて濡れてます、、、

 

ご主人様の舌でいかせてください

 

お風呂入って寝ます

おやすみなさい」

 

 

と、一方的に送って、上機嫌でお風呂に入ったおバカなnon

酔ってない時に読むと、本当に最低最悪な文章です

もー、本当にこんな自分がイヤです

嫌い

 

 

 

お風呂から出て、携帯を見るとご主人様から返信を頂いてました

 

 

でも、その中身はnonをホロ酔いから一気に奈落の底に突き落とすようなお言葉でした、、、(泣)

 

 

「まだまだ自分の存在理解してないなー

性処理玩具の価値って性処理だぞ

 

僕を気持ち良くさせるためだけの存在で、そうやって使われるのが喜びだろ?

 

どうして自分が気持ち良くなろうとしてしまうのか、、

 

ちゃんと奴隷契約書も読んで自分が奴隷だということを理解しましょう」

 

 

 

ガーン😨

どーしよ、、、(泣)

完全にご主人様に見捨てられる、、、

 

どうしたらいいか分からなくて、オロオロしていると、またご主人様からLINEが来ました

 

 

✏お酒が入って調子にのってるnonの記事

 

non46.hatenablog.com

 

✏、、、で、ご主人様からの返信に動揺してアップした記事

non46.hatenablog.com