金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

眠いです

お昼過ぎから頭痛くて、熱が出てる気がします、、、

 

インフルだったら大変なので、マスクしました

マスクしてたら、眠くなるんでしょうか?

今、めちゃくちゃ眠たいです、、、

 

明日もアポ2件入ってるのに、、、

休んでる場合じゃないのに、、、

 

 

ご主人様からのお仕置きがきました

それが頭痛の原因なのでしょうか、、、💦💦

ドキドキします

ご主人様のおもちゃだと、実感させられます

仕事中なのに濡れてます💦💦

 

 

あーーー

インフルだったら、どーしよ、、、💦💦

 

 

✏追伸

さっき会社に一本の電話が、、、

昨日、隣の席で飲んでた先輩から「熱が出て病院行ったらインフルでした」とのこと、、、

 

イヤー、かかりたくない、、、

 

病は気から、、、

絶対違う!と自分に言い聞かせてます、、、

ムダですか?笑

広告を非表示にする