
金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

予告

「まーそんなダメダメな奴隷にはとりあえずお仕置きだなwww」

 

 

ご主人様からの、最後のLINEはお仕置きの予告でした

 

 

「許していただけるならなんでもします」

 

と返してベッドに入りました

 

 

ご主人様をがっかりさせてしまったことの後悔と、罰を受ければ許していただける?という安堵

 

 

「お仕置き」

 

という言葉に反応して、一人でしてしまいました

やっぱり私は心がドMなんです

いつも以上に濡れています