金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ダメダメです

さっきのブログをアップする前に、酔った勢いでご主人様にLINEをしていました

 

ずっとしてほしかったけど、言えなかった事を

「今度、して下さい」

って、書きました

 

 

ご主人様からの返信は

「奴隷がご主人様にお願いしたらダメなんだよ」

「奴隷はご主人様の性処理道具ってことを理解しなさい」

という主旨でした

 

また失敗をしてしまいました

酔いが冷めました

 

本当に未熟でダメダメな奴隷です

ごめんなさい

 

怖くて既読に出来ません