金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

もともとなのか、そうなったのか?

仕事納めが近付いてきた年末

ご主人様は飲み会ばっかりで、nonは放置されてました

 

前の晩に送ったLINEに、翌日、ご主人様が返信を下さいました

 

 

「今日はマジで死んでました

飲みすぎた、、、

 

しかし改めて読み返すと

ほんと変態だよな〜

オナニーしたくてずっとびちょびちょに濡らしてるとか

目冷めたらすぐオナニーしちゃうとか

 

もともとそんな変態だったのか

そうなってしまったのか、、、

 

いずれにしても、主を愉しませるのが奴隷の存在理由だからどんどんエロくなるのはいいことだな」

 

「会社で読むと、頭痛くなりそうなこと、書いてますね、、、💦💦

恥ずかしいです💦💦」

 

 

夜中に送ってしまうLINEは危険です💦💦

翌朝、読み返すと、恥ずかしくて、逃げたくなります、、、

でも、きっとそれがnonの本心なのです

 

 

 「もともとそんな変態だったのか

そうなってしまったのか、、、」

と、ご主人様は呆れていましたが、、、笑

こんな風にnonを育てたのは、間違いなくご主人様です!笑

 

たぶんもともと、その素質があったものが、ご主人様との時間を積み重ねることで、少しずつ出てきたのだと思います

「こんな自分を出してもご主人様はきっと受け入れて下さる」

と、思えるので、、、

 

これからも、ますますエロい奴隷になれるように努力致します🙇