金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

乱れたくない

人生で2度目の電マでした

 

ご主人様は早々にnonを追い詰めました

 

指とご主人様にいかされ続けて、動けなくなったnonの下半身にご主人様は電マをあててスイッチを入れました

 

あの細かい振動がnonは苦手です💦💦

気持ちいいのか、よくわからないのです

あの機械的な振動が苦手、、、

 

何度も

「止めて下さい」

とお願いしましたが、ご主人様は止めて下さらず、nonは身体をよじってベッドの端まで逃げるのが毎回でした

 

なぜ苦手なのかと言うと、自分でも分かっています、、、

 

乱れるのです

 

あの振動は叫ばずにいられなくなるのです

それは気持ちいいから喘ぐのとは少し違うんです、、、

「イヤ」しか言えなくなります

最後は

「イヤイヤ」と、頭を振ることしかできなくなります、、、

 

乱れたくない、、、