読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

あやふやな立場(rewrite)

nonとご主人様は遠距離です

 

お互いにプライベートの詳しい事は知りません

お互いに詮索しません

 

「主従関係」になってからも、特に不便もなく過ごしていました

 

でも、先月、ご主人様と一切連絡の取れない時期があり、本当に本当に心配をしました

 

お酒をよく飲むご主人様なので、倒れているんじゃないか?とか、もう、nonを解雇するつもりで既読を入れない?とか、、、

 

悪い方に悪い方に、考えてしまい、辛い数日でした

 

結局、電波状態の悪い海外にいらしただけでしたが、、、

 

連絡の取れない数日間に

「nonの立場って、なんてあやふやなんだろう、、、」

と、悲しくなったのを覚えています

 

先輩奴隷の方のブログを読むと、自宅や職場を知っていたり、電話をしたり、、、

 

nonとご主人様を、繋いでいるのは、LINEだけです

 

その細い一本の繋がりも、携帯を無くしてしまったら、途切れるかもしれない

 

奴隷って、その程度の繋がりしか持てないの、、、?ですか?

 

こんなことをご主人様に言うと「信頼してないの?」って嫌われそうで、言えません

 

ご主人様に、出逢ってから、嬉しいことも、ドキドキすることも、気持ちいいことも、たくさん増えた毎日ですが、今まで感じたことのない不安も抱えるようになりました

 

nonはわがままなんでしょうか?

 

(2016*10*12)

 

 

✏          ✏          ✏

この時は、ご主人様に逢いたい病にかかっていたんだと思います    笑

その時に書いた記事がコチラ

 

non46.hatenablog.com

 

 

完全に放置期間が長すぎて寂しい病にかかってました、、、笑

 

だから、小さな事が不安に感じたんだと思います、、、

たぶん、、、

 

実際にはnonはご主人様が経営されてる会社名も知っているし、本名も教えていただいています

携帯番号も聞けば教えて下さると思います

でも聞かないのはなぜなのかはnon自身にもわかりません

 

今の距離感が心地よいのだと思います

 

見えないもので気持ちと身体を縛られているのが、nonには心地よいのです

 

(2017*01*31)