金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

まだまだ続く(ブログの感想④)

✏まだまだ議論は続きました

今日までの流れはコチラ

 

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

 

 

「でも逆は興味あるかもな~」

「逆って?」

 

「奴隷二人と3Pとか、レズ鑑賞とか」

「イヤです」

 

「しかし二人相手にできるほど体力ないしなぁ~」

「フフフ」

 

 

「でも誰かと比べられるのは悲しい」

 

 

「20代ならいけたかなw」

「フフフ」

 

「昔なんかの映画にあったけど」

「どんな?」

 

「貸し出しってそういうバージョンもあるみたいね」

「ご主人様が奴隷同士を貸し出すの?」

 

「もう歳でやれんから、自分の女を若い奴にやらせてそれを眺めるプレイ

一応女の為を思ってらしいが」

 

「そのご主人様はその奴隷さんが可愛いから、そうするの、、、?」

「その映画は妻だったけどね

自分がもう立たないけど妻はまだ若いから」

 

「その奴隷さんが感じるところを見たいんですね、、、」

「それもあるんだろうね」

 

「ご主人様はまだ若いから大丈夫です」

「まだね、、、

10代の頃とは明らかに違うけど」

 

「私の身体で気持ちよくなってもらいたいです」

「テク磨くしかないなw」

 

「私の身体を使ってもらいたいです、、、

どうしたらテクニックって磨けるの?

アダルトサイト?」

「そうかもね

今時はググれば何でも出てきそうだけど  笑」

 

 

 

男の人は女性二人の絡み合いを見たいものなんでしょうか?

憧れ?

ご主人様に

「やりなさい」

って命令されれば従うしかないのですが、やっぱり比べられるのはイヤです、、、

万が一、nonのお相手を努める女性の方を気に入られたりしたら、悲しすぎます、、、

 

 

この時に、印象的だったのは

「自分の妻の相手を自分が出来ないから若い男性にさせる、でもそれは妻の事を思って、、、」

という、男性の心理です

 

なんか、奥様の事が好きだから他の男性とさせる、、、って、切なくなります

奥様からすると、ここまで想ってもらえたら嬉しいと思いますが、その行為を旦那様が公認で、しかも見られながらとなると、、、

 

複雑です、、、

 

Mなnonは背徳感から感じてしまうのでしょうか、、、?💦💦

 

ご主人様に限って、nonがそのようなシチュエーションに置かれることはないと思うので、、、

 

こうやって、「もしも話」で、ご主人様の考え方とかを知ることが出来るのは新しい発見があり、嬉しいです

 

今後のnonの課題は

「エッチのテクニックを磨く」

ですね、、、💦💦

はい、頑張ります!

 

でも、どうやって?💦💦

マジで困ってます、、、笑