読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

やっぱり、、、(rewrite)

ブログ ひとりごと

帰ってきました、、、笑

 

引っ越し先がアダルト過ぎて、自分のブログを開く度に出てくる卑猥なアニメ?みたいなバナーに引いてしまって、、、、

 

自分のブログなのに、どうしても愛着が湧きませんでした、、、(泣)

 

なので、「公序良俗」に反しないように、またこちらのブログで書こうと思います

 

 

この数日、はてなの色んな方のブログも読みました

 

けっこう卑猥なブログや、直接的な表現でも読者が沢山、、、というブログも多くて、、、笑

 

nonのブログなんて、見てる方も少ないし、nonはまだ大丈夫?

って、勝手に自己判断しました、、、笑

 

なので、書きたい事をまた書きます

 

おやすみなさい

 

(2016*11*12)

 

 

✏読者の皆様へ

「この表現は危ないんじゃない?」と、気になったものがあれば、ご指摘下さい🙇

はてなブログ」を追放されたくないので、以前より気を付けているつもりですが、自分では分からないこともあります。

これからも、宜しくお願い致します🙇

(2017*01*30)