金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

主の為(rewrite)

nonは新人奴隷です

 

主従の世界に足を踏み込んだばかりです

 

なので、気持ちがまだついて行けず、悩むことが時々あります

 

夕べご主人様からnonにとっては

すごく厳しい宿題を出されてしまいました

 

結局、nonはご主人様の期待に応えられませんでした

 

悔しくて泣いてしまいました

 

ご主人様の期待に応えたいし、喜んでいただきたいです

 

なぜ宿題が出来ないのか、考えました

 

自分と数時間向き合いました

 

出来なかった言い訳をするnonにご主人様は

 

「そういう時は奴隷契約書を読み直しましょう」

 

「自分は奴隷で主の為ならなんでもできると思えば、どんな事でもできるし、できて褒められたら嬉しいでしょ」

 

「そしてそんな事してる自分にまた興奮して濡れちゃうという変態になる」

 

って、返信して下さいました

 

「奴隷誓約書」を改めて、何度も読み返しました

 

明日、期待に応えられるように、頑張ります

 

(2016*10*22)

 

✏この時の事を更に詳しく書いたのがコチラ

 

non46.hatenablog.com