金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

black or white (rewrite)

たまたまTVで、ご主人様がつい先日まで

滞在していた国の特集を見ました

 

 nonは行ったことのない国だったので、

TVの感想をLINEしたら、、、

 

「東南アジアはどこもそんな感じよ」

 

と、素っ気ないお返事、、、

 

お忙しいのに、返信して下さったのだから

感謝しています、、、

 

でも、もうちょっとだけ構ってほしくて、、、

素直になれないnonは既読無視をしています

 

 

お風呂から出て、写真も撮ったけど、贈る気になれず、、、

 

 

f:id:nemutaine:20161121234125j:image

 

 

 「black   or    white」

 


f:id:nemutaine:20161123004620j:image

 

どちらが好きか聞こうと思ったけど、

やめました


お仕事の邪魔はしない約束なのに、

邪魔をしたくなる、未熟な奴隷です

 

(2016*11*23)