読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

報告画像

奴隷 奴隷誓約書 命令

年末年始はご主人様は本当に忙しかったみたいで、奴隷のnonは放置されっぱなしでした

 

「奴隷誓約書」には

「オナニーをする前、もしくは、した後には、報告致します」

と、お約束しています

 

LINEの返信もないし、寂しくて、虚しいLINEばかりが続いていました

 

「しました

おやすみなさい」

 

「しました

おやすみなさい」

 

 

その夜も

「しました

おやすみなさい」

って送って寝ようとしたら、思いがけず返信が届きました

 

「毎日だなw」

 

嬉しくてすぐに

「はい、、、」

 

と、返しましたが、既読にならず、、、

 

(泣)

 

諦めて、寝てしまいました

 

 

翌日、会社で、ミーティング終わりに携帯を開くと、ご主人様から返信がありました

 

 

「昨日も結局4時までコースになってしまった、、、

ほんと年始は忙しい

ところで、オナニー報告はやっぱ終わった後の画像はいるだろ

どんだけ濡れたかチェックしないかんしw

 

「おはようございます

、、、はい

今から上司と同行です、、、💦💦

携帯開いたことを後悔してます、、、

 

「笑」

 

 

その夜は

「しました」

とM字開脚で濡れたところがきちんと分かる写真を付けて送りました、、、

 

 

 翌朝はリアルタイムで少しLINEをして下さいました

 

LINEの締めはご主人様からの

「lineだけで濡れる変態奴隷 」

でした

 

 

変態奴隷と呼ばれると、ちょっと複雑ですが、、、

この呼び方はご主人様からのnonへの誉め言葉なので、 、、

 

忙しくても時々は変態奴隷なnonの事を思い出して下さい🙇