金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

マーキング(rewrite)

ご主人様に逢えるまで、あと少しです

 

最近の話題は、逢った時に何をするか?です

 

今日もその話題になりました

 

nonが

「キスマークをつけてもいいですか?」

と聞くと

「ダメですw」

「なんで?」

「高校生かよ❗

人に見られたら恥ずかしいじゃん」

「つけたいです」

「マーキングしないで下さい」

「じゃあ、私にはしてくれますか?」

「噛み跡ね」

 

ご主人様のダメな理由は

お仕事仲間とゴルフ行って、その後でサウナ行ったり、温泉によく行くらしいのですが、その時に見つかると恥ずかしいからだそうです、、、

 

「ペットに吸われましたって言えば?笑」

と送ると

「吸うかっ❗ある意味ペットだけどね」

っ、笑って返して下さいました

 

キスマークをつけたいのって、本能からくるマーキングなのでしょうか、、、

 

nonは無意識にご主人様にマーキングをしたかったのかな、、、?

 

はい、マーキングはしません❗

 

その代わり、nonには噛み跡いっぱいつけて、マーキングして下さい

 

 (2016*10*21)